忘れ物を取りに帰る=散歩⁉

 

私のハチャメチャおばあちゃんの話をします。

今回は、365歩のマーチの替え歌を作ってみました。

 

~歌~

忘れ物は(^^♪ 歩いてこない♬

 ♪だから家に戻るよねぇ~

   ♫出掛けて一歩、忘れて戻る⁉♪

         ぼーうし忘れて家戻る~♪

 

♪人生は ワン・ツー・パンチ👊👊♬

   (-_-;)汗かき 慌てて 歩いてる♪ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

あぁ~♫私のハチャメチャおばあちゃん♬www

 

 

おばあちゃんは最近忘れ物が多くて、家に何回も戻って来るから

なかなか前に進まない(笑)

でも運動になるからいいよね(´ω`*)

 

それとも・・・・・ボケちゃったのかなぁ・・・・まっ!⁉いいかっ!

楽しいから(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の